はままつまちなか大市

浜松まちなか大市に出かけました。
いつもと違うゴールデンウィークでしたが、それでもたくさんの人が集まっていました。
ザザシティ前で沖縄芸能のエイサーをやっていました。チームワーク良く演奏されていました。
見ていると声を掛けてくる方がいて、メダカ生のうたごえ喫茶のY子さんとFさんでした。
次に「私が演奏するの。」というので、待っていると舞台衣装に着替え登場。「見上げてごらん夜の星を」など4曲を歌い上げました。3日間のボランティアだそうでお疲れさまでした。
もちろん、東日本大震災の募金に協力してきました。
はままつまちなか大市

はままつまちなか大市

はままつまちなか大市

はままつまちなか大市

はままつまちなか大市


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はままつまちなか大市
    コメント(0)