第73回めだかの学校職員会議

14日(木)磐田市・味里で「めだかの学校」の職員会議が行われました。
今年の通年テーマは「深める」。やはり、今しなければ行けないのは「東日本大震災」を経験したばかりの私達にとって防災について今一度考えたいということで、「震災問題を深めよう。」と先生、授業を考えました。
それでM本さんに1時間通しで「今私たちにできることは。」と題して、問題提起をしていただこうと言うことになりました。次回の「めだかの学校」は6月3日(金)の予定。今回の校長先生はK藤さん、教頭はM田さん、用務員は初の女性でK谷さんです。
第73回めだかの学校職員会議

第73回めだかの学校職員会議


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第73回めだかの学校職員会議
    コメント(0)