うたごえ公民館に行けなかった人のために

MYブログで告知した「うたごえ公民館」。たくさんの人が駆けつけてくれましたが、私も含めて残念ながら行けなかった人のために、私の友人遠州の映像記録屋さんがストリーミング放送をしてくれました。
いつでもどこでも再放送が見れます。
こちらからどうぞ。http://ensyusittoko.hamazo.tv/


この記事へのコメント
こちらのブログで見ながら行くことはかなわなかった歌声公民館。映像で見られて嬉しいです。ありがとうございました!バラさんもお元気そうでよかった~。
めだかの学校のお便りで加茂さんが紹介してくださった若草も無事にオープンしました。加茂さんは今のところ皆勤賞だそう。めだかの仲間としてがんばっていきたいと思いま~す!
Posted by わかくさわかくさ at 2011年04月22日 13:15
行けなかった皆さんに歌声を届けられて良かったです。バラさんにも伝えておきます。
Posted by 森のげんき屋 at 2011年04月30日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うたごえ公民館に行けなかった人のために
    コメント(2)